

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
窓拭き
 
学生時代からの友人Aちゃんが、新居にマンションを購入したということで、遊びに行ったのです。

オシャレな彼女らしい、ものすごくおしゃれなデザイナーズマンションで。

19,20階のメゾネットというのからして、普通じゃない感じ。

メゾネットだけあって、2階分、天井も高いし、窓も高い。

娘は景色のいいベランダや、かわいいベッドルーム、フカフカの階段に大喜び。2階からリビングを見渡しながら、「素敵だね♪」と話をしていると、



Aちゃん「でもね、上の窓のほうはどうやっても届かないんだけど。どうやって掃除するんだろう。」

私「え・・・」

Aちゃん「カーテンもブラインドも自分じゃ無理だし。掃除できないからつけてないんだけど。」

私「え・・・そういうのって、このマンションを選ぶ時に考えなかった?」

Aちゃん「うん・・・」


そういうところがなお彼女らしい。笑

でも、よく考えたら、普通の天井で、普通の窓で、普通にカーテンついてる我が家だけど、

窓拭きなんて年末に1回だけだ・・・

窓くらいふかなくてもなんとかなるさ!
| QQ | 18:22 | - | - |
| スポンサードリンク | 18:22 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links