

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハピバ!ハラミたん!

われらが愛すべき主婦ハラミたまがお誕生日を迎えられました。

35歳ですとな。おめでとうございます!!!!

旦那様からはジャージをプレゼントされたそうで。ちなみにお色は?

よかったら私からもピンクのジャージをプレゼントさせてもらうんだけど。

さらに、

よかったら、旦那様とおそろいで、林家風に着ていただけたらどうかなって思うんだけど。だめでしょうか。

今年は、念願だった逢引も果たしたので、来年は、讃岐の地へ足を踏み入れたいともくろんでおります。

お土産は”からあげ”でいいよね?
| QQ | 14:28 | - | - |
| スポンサードリンク | 14:28 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links