

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
とったどー!

すごいことがおきました。


今年のおみくじ、

私→大吉

娘→大吉

旦那様→末吉

だったんですけどね。

なんと、なんと、その末吉の旦那様が、

100円でできるゲーム機で
DSゲットしちゃいましたーー!!!



すごくないですか?

私が買物してる間に、娘と旦那様がひまつぶしにやったゲームで当てちゃったようで。

「ママー!!とったどーー!!」

ってすごいハイテンションでした。

いや、私も、

「う、うそーー!!!ほんとに?ほんもの?」

ってかなりのハイテンションでしたけど。

DSは持っていたけど、前のモデルで、


初のカメラつきに興奮。

すごい。びっくり。
旦那様のゲーム好きもたまには役にたった。

きっとね、

今年の運は使いはたした、うん、まちがいない。
 
| QQ | 21:29 | - | - |
| スポンサードリンク | 21:29 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links