スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
0126


ものすごくわくわくする出来事がありました。

もう、かれこれ4年も前の話になるのですが、当時、私の心がすさんで、サハラ砂漠のように枯れ果てていた時に、なにげなく目にとまったブログランキングの中の「溺れる冷蔵庫」というブログ。

どんなブログなんだろうと、ふとのぞいたその瞬間から、私の心はぎゅっとわしずかみされまして。

なんでデザインがこんなにおしゃれなの?
なんで長文がこんなに読みやすくておもしろいの?
なんで下ネタがこんなに爽やかなの?

と、完全にとりこになりまして。もうテキストだけで妊娠させられるんじゃないかってほどのやり手です。

それ以降、あきっぽい常に新鮮さを追い続けるブロガーの田中葉助さんをおっかけに追っかけ続けて早4年。

かわいいだけじゃだめ、女はおもしろかわいいのが最強!これでもかってくらいにおもしろい文章や、画像を作ってみせつけてくれる後藤なつこさんも加わったブログでは、クロ〇ト団というファンクラブのようなものにまで属していた私。

ついに、また新たにブログがたちあがっんだからー!
そりゃテンションもあがっちゃうってもんですよー!

わーー!パチパチパチパチー!

この時をまちわびた私です。
わくわく しながら、ブログのURLをクリックした私の目の前に、


素敵ボーズヘアの葉助さんと!


きゃわいすぎるなつこさんが!

いたーーーー!!!

きゃーーーーー!!

かわいーーーー!!!

デザインの何もかもが素敵すぎるー!!!!


私に新ブログのURLのお知らせメールがこなかったのなんて、
ぜんぜんもう、きにしなーーい!(根に持つ)

と に か く 
 

最高!
 

一緒にCrack Out (クラック・アウト)されちゃいましょう!



Crack Out  http://crackout.jugem.jp/
| QQ | 19:08 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:08 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links