

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
loveハット
 
かぶりものが好きです。

中折れハットとか、麦わら系とか早くかぶりたくてウズウズ。
早く春にならないかな〜なんて思ったりします。

旦那様もほしいなーと言っていたのでネットでみたらいいの発見。
でも、デザインとか趣味があるだろうし、納得したものがいいと思って相談。

私 「ネットによさそうなのがあったけどーどお?いる?」

旦那様 「へー、いいなーほしいなー」

私 「実物みないといや?」

旦那様 「うーん、どうしようかなー」

私 「じゃ、よさそうなら頼んでおくね」

旦那様 「おう」

私 「よし、じゃあ、XLだね。」

旦那様 「ちょっと マテ」


サイズ選択が納得いかないようです。
| QQ | 13:16 | - | - |
| スポンサードリンク | 13:16 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links