

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
バースデーを祝う

昨日は旦那様が34歳の誕生日をむかえました。

テスト勉強でもなんでも、ギリギリまでやらないという性分の私なので、当日の朝に準備をはじめ、てんやわんやでした。 

ケーキは近所においしいケーキ屋さんができたので、そこで調達しようともくろんでいたのですが、


「おうちで作る!」

という、ラブラブカップルなみの娘の愛情により、作ることに。

でも、私をご存知の皆様なら、私がいかにお菓子作りがにがてかってわかっていますでしょう?

だから、とりあえず、美味しいケーキが食べたかったので、

美味しいスポンジと美味しい生クリームを買いました。

後は、娘にデコらせました。

途中ですぐあきる娘にかわって、なんとかこうにか仕上げたわけですが。

↑ちょっと美味しそうにできましたよね?


よくみれば、こんなぼこぼこゲレンデだけどね。

旦那様にも

「どうしたのー?今までで一番上手にできてるんじゃない!?」

って驚かれました。おい。

まぁ、でも、娘を寝かせて、たまには2人でカンパイでもしちゃおうかね、と思っていたわけですが、


娘を寝かしつけながら一緒に朝まで寝ちゃったんですよ。


・・・

早く帰ってきてね♪とか言われておきながら、
ひとりのさびしいバースデーの夜を旦那様はどう過ごしていたのか・・・
| QQ | 10:43 | - | - |
| スポンサードリンク | 10:43 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links