

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
変わらぬあなたで

ひさしぶりにカナダ在住の友人から電話があった。

おー!ひさしぶりー!で、どうよ最近は?
そんなふうに十代の頃からずっと変わらずにいられることが心地がいい。

彼女との話はもっぱら恋愛の話。

「ねぇ、今度は本気なんだよね」
「どうしたらいいと思う?」
「今度のデートで手をつなぎたいの。」
「うで組むのと手をつなぐのどっちがいいかな?」

そんな話を、既婚子持ちの私に今でも変わらずに話してくれる彼女のこと大好きだなって思う。

「そうなんだぁー!じゃあさ、じゃあさ・・・」

私もまるで学生時代に戻ったかのように、
無邪気に彼女と一緒にたてる作戦にワクワク。

昔話をして、

「そんな人いたねー」
「なつかしー」

そうやって思い出して笑ったり。

子供が生まれてから知り合う友達とは、自然と話題は子供の話題になって、
自分の話をしなくなる。

でも、たまには母としてじゃなく、
普通に女友達としてする、
はしゃいだ会話。

そんなのっていいなって思う今日この頃。

いつまでも変わらずにいてね、いようね。
| QQ | 14:15 | - | - |
| スポンサードリンク | 14:15 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links