

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
誕生日を祝う

週末は友人Kちゃんのバースデーを祝いました。



まぁ、この過激ファンションなメンバーなんですけどね。(中学生時代の私たち)

Kちゃん(写真右)は、今年の誕生日当日は風邪をひいて熱をだしていたそうで、そんな悲しき誕生日を私たちで祝いなおそうじゃないか!ってことだったんです。

ケーキが得意なUちゃん(写真左)の手作り。うまかった。
私(写真真ん中)はお菓子はいっさいダメなので、ピクルスとかパテとかを作りました。


外でピクニック気分でランチ!

Kちゃんのところの1歳半の娘ちゃん。娘と比べると、ちっこいのー。


Happy Birthday サングラス。


もちろん、あたしだってやりたい。
かーわーいーいー。

会うたびにすくすく成長し、かわいくなっている娘ちゃん。

それと同時にどんどんやつれていくママのKちゃん・・・
がんばるのだ!あとちょっとなのだ!

お誕生日おめでとうー!これからもいっぱい楽しい時間を過ごしていこうね!
| QQ | 10:34 | - | - |
| スポンサードリンク | 10:34 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links