

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
父の日は
 
昨日は父の日でした。

親という立場になった今も、母の日も父の日も、自分がその対象になっているということを忘れてしまいます。

なので、昨日の父の日も、旦那様のお父様へのプレゼントを贈ったことで満足していて、夕方まで忘れていました。



旦那様 → 娘の父 = 父の日の対象人


ということを。

父の日特別メニューでも作ろうと思ったものの、普通にミートソースの用意をしてしまっていたので、ミートソースのパスタ↑になりました。

あわてて、ビール(発泡酒じゃないやつ)だけを準備しました。

旦那様「お!今日は父の日だからビールが高級だね!」

よかった、単純な人で・・・

いや、いつもありがとう。

世のお父様、 いつも家族の為にありがとうございます。

亭主元気で留守がいい。 なんて思ってませんからね。ほんとに。
| QQ | 08:55 | - | - |
| スポンサードリンク | 08:55 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links