

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
パパバースデー
 
旦那様バースデーな日。

娘がケーキを作ってくれました。

私が見てなかったので、生クリームをガンガンあわ立てちゃって、カッテージチーズ状に固形な生クリームができあがりましたが・・・

気持ちだよね。パパに作ってあげようって気持ちが大事よね。

バレンタインの時は大好きな男の子の為に夢中で、パパの分は完全に忘れ去られてたわけだし・・・

パパの為に!って作ってくれた、その気持ちこそが大事よ!ね!

プレゼントも、娘がどうしてもこれだって言ってきかないもので、


マッサージクッションに。

行く先々で見かけるこのクッション、娘といる時にパパが試して気に入ってたというのです。

まさか誕生日にマッサージ機を選ぶことになるとはね、歳を感じるね。

でも、


小さいし、かわいいし、家族みんなで使えるし、よかったかもね♪

ハッピーバースデー!
お互いどんどん歳とるけど、いつまでも若くいよう!
| QQ | 22:06 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 22:06 | - | - |
Comment
カワゆいケーキだねーーーー!!

プレゼントのマッサージクッションは、
もしかしたら、主にusakoさんが使用することになるんじゃない?

usakoさんがクッションでくつろぐ→膝の上でララさんがくつろぐ、
という構図で。
Posted by: sumie |at: 2011/05/11 9:15 PM
☆sumieちゃま

カワゆい?娘に言ったら喜ぶわ!!
何でも私よりも上手にこなす娘にちょっとジェラシー。

クッションね!きっとみんな私がほしかったんだろうって思ってると思うんだけどね、私はね、こういうマッサージ器ってあんまりだめなのよ。だからほんとに旦那様の為に選んだのよ!ほんとにほんとよ!信じて!(うそくさい)

そうそう、私がクッションでくつろいでる膝でララが・・・って、ちがー!ぜったいにちがー!
Posted by: ウサコ |at: 2011/05/12 10:38 AM
おめでとうございます!
まだまだ30代!若いよ!自分にいいきかす・・・

愛情たっぷりのケーキはどこの名店、名パテシェにも負けないね☆
Posted by: にゃん |at: 2011/05/13 11:58 AM
☆にゃんちゃま

ありがとうございます!
30代・・・若い...よね!だよね!(言いきかす)

来年は、ホイップの加減を教えようと思います。笑
Posted by: ウサコ |at: 2011/05/14 9:37 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links