

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
地デジ化

洋服やら雑貨やら家具やら何かといろいろなものがほしくなる私ですが、テレビは見れたらいい、くらいにしか思わず。

テレビテレビと騒ぐ旦那様を見て見ぬ振りで過ごしていましたらば、あっという間に地デジ化秒読み。
どうしようか〜チューナーだけとりあえず買えばいいか〜などとウダウダしていたら、
な、なんと、お義父さんがプレゼントしてくれました\(^o^)/やっほー!

DVDレコーダーまでセットで至れり尽くせり。感謝感謝しまくりです。

さて、これでやっとうちも地デジ化できわけだけど、え、7チャン?何それ?12チャンが変わったの?って、ドラえもんの声優が変わった時くらいになんだかまだまだ馴染めそうにありません…
| QQ | 16:33 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | 16:33 | - | - |
Comment
うちも来週、地デジのテレビ(無駄にアクオス)が届くのーーー!!!
しかもDVDプレイヤー一体型☆
ハワイウォーターといい、準備するタイミングが似てるからなんか嬉しいなあ♪

でも、わたしはusakoさんと違って「しっかり者」のdekidekiガールだから(断言)。

テレビが届いたらツイッターで自慢するから見てね♪
Posted by: sumie |at: 2011/07/07 12:18 AM
えーーーーーーーーー!?
TVを!???なんと素敵な義父さん!我が家にも!!

Posted by: にゃん |at: 2011/07/07 4:57 PM
☆sumieちゃま

ふふふ・・・きっと私たちって考えが似ているのかもぉ〜。
だからもちろん、damedameガールなのも似ているのかもぉ〜。
テレビ変えてみるまでは全然今のでいいのになって思ってたんだけど、新しいテレビがきてみたら、今までのはなんだったんだろうってくらいにきれいで便利で最高!!
ツイッター自慢待ってる。

☆にゃんちゃま

ふっふっふ。持つべきものは、電気屋さんの義父さまよ!!
Posted by: ウサコ |at: 2011/07/21 11:19 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links