

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
こんにちわ赤ちゃん
 
親しい友人の中でも特に親しい友人Aに赤ちゃんが生まれた。

いやぁー赤ちゃんってこんなに小さかったかな〜っていうくらい小さい。

いや、うちの娘3500で生まれたから、でかかったんだ。こんなじゃなかったんだ。

すやすやと眠る赤ちゃんの横、出産の時の痛みについて熱く語り合い、2度とごめんだと思ったことなど誰しもが思う感想などを聞いたりして、楽しいひとときを過ごしました。

さてさて、元気にすくすくイケメンに育ってね。楽しみだわ。

それにしても、


友人宅のツリーの飾りつけがかわいかった。こんなおしゃれなママをもって幸せだね。

| QQ | 21:25 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 21:25 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links