

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
姉妹
 
娘「ママみてみてー」

って、何してんの?

寝てるところを娘にもてあそばれてるララ。

少し前までは、完全にララのが強かったくらいの関係性も、娘が大きくなるにつれ少しずつ変わってきているのか。

一昨夜は、

今までけして娘のひざでくつろいだことのないララが、ついに、ついに、くつろいだ。(3分くらいね)

娘は大感激!

まぁ、上下関係の変化というよりは、娘の身長がのびて、やっと、長い長いララの胴体が娘のひざにのりきるようになってきたからなんだけど。

はたして、ララは、娘のことを姉と思っているのか、妹と思っているのか・・・。
| QQ | 09:41 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 09:41 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links