

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
物欲

湿気がいやーな季節になりましたね。下駄箱をあけるとなんだかぷわーんと臭うような気が・・・

とりあえず、思い切ってお気に入りではあったけど相当へたってた靴を2足捨ててやったぜ。

そして、新しい靴を2足お迎え。

白か黒か・・・と悩んでるうちにどっちも売り切れになってたので、ベージュ系になった。笑
やっぱり迷っちゃいかん。これだって思ったらその時決断しないとね。

セールがはじまり、気持はそわそわするのに、なかなかがっつり買いに行けない。
そしてついつい娘のものばかり買ってしまう・・・

やばい、このままではほしいものが売り切れてしまう。でも、60%オフとかまで待つってのもありか、とか。そんな物欲をふつふつとさせている今日この頃です。



| QQ | 11:33 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 11:33 | - | - |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links