

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
誕生日

もう全くもって気にかけなくなった自分の誕生日が終わりました。

昨日は3○歳の誕生日でした。
もう歳は忘れよう。

毎年誕生日にはなんらかの病気になる私ですが、今年は元気でした。

娘がインフルエンザでした。

私の誕生日って毎年仏滅とかなのかな。

そんなわけで何もイベントらしいこともなく、ただひきこもりで終わりました。

旦那様がケーキを買ってきてくれましたが、なぜにカットされたケーキに1本ずつのロウソク?

というわけで、2013年のマイバースデーが終了…


なわけないでしょ!!!
娘が元気になったら焼き肉かなんか行ってやる!ケーキホール食いしてやる!!!!!

| QQ | 07:59 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 07:59 | - | - |
Comment
3○歳 おめでとう!
ケーキ買ってきてくれるなんてうらやましいぞぉ〜!

って、久しぶりです☆
今年も素敵な1年になりますように!!
Posted by: にゃん |at: 2013/01/31 10:43 AM
☆にゃんちゃま

元気ー?久しぶり〜o(^▽^)o
そうなの、3○さいになってしまったー。笑
ケーキ…だけよ&#8264;
Posted by: ウサコ |at: 2013/02/04 12:24 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links