

| スポンサードリンク | | - | - |
MILO

娘用に買ったミロにはまってる。娘が見向きもしないのに私がはまってる。

どれくらいはまってるかというと、朝いちで飲んで、昼に飲んで、夜に飲む。まさに1日3回食後に飲んでる。

ちなみに私は育ちざかりの子どもとちがい乳脂肪分が必要なくなってきたお年頃なのでー、豆乳にとかして飲んでる。イソフラボンが必要。

ただ、くりかえし言うと成長期ではないし、運動不足の私にとってカロリー的にはどうなのかと。そんなものはしらないよと。

| QQ | 10:32 | comments(0) | - |
ランチの女王

タイ料理ランチ。

あー、うまかった。
ランチってなんでこんなに幸せなんでしょう。

やっぱりあれかな、
ランチならではのお得感+いっぱい食べても昼なら大丈夫的な安心感+気の合うお友達とのおしゃべりの充実感+子どもたちは学校でいないからの開放感+旦那様は今頃仕事してるのよね的な罪悪感+食べ終わってからの満腹感+…(しつこい)
| QQ | 16:40 | comments(0) | - |
おやつ
オヤツタイム。

ちなみに私のオヤツタイムは食後です。ご飯を腹一杯食べたあとにさらに追いこむかのごとくポテチやチョコ食べる。昔からの習慣です。
え、じゃあデザートじゃないかって?
いや、オヤツです。
| QQ | 09:56 | comments(0) | - |
ファミリー作成
雪だーったら雪ー。

まわりがひくほどに雪だるま作りに熱中。

家の前が固かったり汚れてたりしたから、雪どろぼうしに近所の道路を徘徊。(アブナイよ)

あー、楽しかった!
| QQ | 18:59 | comments(0) | - |
再会
いただいたのだ!!

ドラちゃんかわいい( ´ ▽ ` )
わーい、わーい、今日はとってもうれしい日(≧∇≦)

なぜって、

遠くに住む大好きなお友達に会えたから。

前にも思ったけど、昔からずっと知り合いのように自然に会えて嬉しかった。また会えるの楽しみにしてるよ!!!
| QQ | 15:36 | comments(2) | - |
Page: 2/192  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links