

| スポンサードリンク | | - | - |
2013年

あけましておめでとうございます!

気がつけば今日から娘は学校へ。

年末は実家やら外食やらでたらふく食べまくりお餅みたいなお腹になりましたウサコです今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、アンチエイジング。

最近楽しみが食べることになってしまった自分に喝を入れなくては。

お肌のお手入れも頑張らなくては。

そう決意しながらも、ホットカーペットにゴロゴロしながらお菓子をむさぼり韓流ドラマを見ている私には目標をかかげる資格もない。
| QQ | 10:15 | comments(0) | - |
年末にむけ

クリスマス終了。

今年はクリスマス料理なし、ツリーなし、簡略化されました。

娘の習い事だったし、普通に送り迎えしてたし、街は混んでたし、

なにより娘がDSやりたいってばかり言うし…


家でゴロゴロが1番!

さ、あとは年末にむけ掃除な日々だい!

| QQ | 19:39 | comments(4) | - |
あ、あつい
膝の上でララさんが気持ち良さげに寝ているのが心地よくて動けなくてホットカーペットの設定温度が熱すぎておしりがやけどしそう。
| QQ | 00:42 | comments(0) | - |
あお

最近青がお気に入り。

そして長め丈じゃなきゃだめ。ムリ。
| QQ | 09:32 | comments(2) | - |
怠慢主婦
寒くなりました。

ホットカーペットの上にブランケットをおいておくと、もぐりこんで寝るララさん。

ぬくぬくと暖かそうで、つい一緒に添い寝したくなる。(しちゃう)

ただし、一度ぬくぬくしちゃうと、ここから動き出すことが辛い。抜け出せない。やばい。

とりあえずどう森やろう。(最低主婦健在)
| QQ | 08:36 | comments(0) | - |
チャリンコ

最近ちまたでチャリンコブーム。

これは…痩せられそう。
| QQ | 13:46 | comments(0) | - |
オイルヒーターちゃん

この方の出番がやってきました。タイマーセットで朝の寒さ対策。

暖房より乾燥しなくて、ポカポカ暖かくて好き。年々乾燥が気になるお年頃なのでね。

ただし電気代はそれなりにかかるのでほどほどにしてます。

さて、このポカポカを楽しみながらしばしぼーっとしたら動きだそう。いや、動きたくない。
| QQ | 08:50 | comments(0) | - |
香菜

香菜つまりパクチーが好き。

なんていうと、うわー最悪ー!だいきらいーっ!ていう人が多そうですが、私は好きです。

くせのある香りが大好きなのなんていうと、変な奴だと思われそうだけどほんとに好きなの。
セロリは大好きっていうほどでもないから不思議なのだけど、くせのある野菜クレソンとかバジルとかむしゃむしゃするのがいい。
クミンとかもわき○の匂いみたいできらいとかって言う人いるけど、私は好き。いや、別にワイルドな香りのする人が好きとかではないです、けして。せっけんの香りのする人がいいです。

パクチーなんてものはスーパーで買おうとするとお高い。わざわざ必要なものでもないので普段は買いません。ただし、やはりマニアックなものなのか、高確率で「値下げ品」のラックにおいてあることが多いので、すかさず見つけてはほくそ笑みながらカゴに入れる私です。




| QQ | 09:20 | comments(0) | - |
LOVEポテチ

なんでお菓子ってこんなにうまいんだろう。そしてとまらないんだろう。そして食べきってから後悔するんだろう。
| QQ | 12:31 | comments(0) | - |
日々

あっというまに日々が過ぎています。

最近、酵素のサプリを飲み始めましたウサコです。みなさま、いかがお過ごしですか。

私はといえば、自分の予定なんてたいしてなくて、娘の予定ばっかりな毎日だけど、充実しているといえばそうかもしれない日々をおくってます。

娘のダンス生活も気がつけば、週5。

ほんとはいろいろやりたいことがあるのだけど、今はこれをやろう!がんばろう!と娘ときめたので、しばらくはバカみたくやってみようと思います。

ブログを長く放置してしまうことが多くなったけど、また突然にまめに書く日々がやってきたりする私なので、ここはこのままのんびりまったり続きます。笑

たまにのぞいてやってください。(ぺこり)
| QQ | 15:00 | comments(2) | - |
Page: 2/36  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links