

| スポンサードリンク | | - | - |
お絵かき
「お題: ママの好きな人」



娘@5歳 の絵。







旦那様@32歳 の絵。


さすがです。画伯。
| QQ | 20:26 | - | - |
男はだまって


ファッションに興味ありありな娘にくらべ、
ほとんど興味がない旦那様。

お洋服もすべて私まかせで、
つまりは、プロデュースドバイウサコ状態。

「たまに、雑誌とか買ったらどうかな?」

と言ったけど、


言ったけど、






まさかのセレクト。

男はファッションじゃない、
体だ、っていうアピール?

| QQ | 19:39 | - | - |
等価交換


旦那様にプレゼントしたプレステ3。

私や娘にとっては一切魅力のなかったプレステ3。

Wiiもあるんだし、いらないじゃんと思ったプレステ3。

え、うそ、そんなに高いの?と思ったプレステ3。

もっと他に買うものあるでしょ、と思ったプレステ3。

けれど、

このプレステ3を買ったことで、

毎晩早く帰ってくる、とか、
なんだかとってもご機嫌、とか、
私の買物に寛大、とか、

その他もろもろを含め、
旦那様の心が満ち足りていることは間違いなく、
それだけの価値はあった!

とつくづく思う今日この頃。
| QQ | 00:36 | - | - |
ジブラー
しゃおりんさん

うちのジブラーな旦那様ね、

いや、





ジブラー(ZEEBRA) じゃないよ、





もちろんこっちのジブラーね。

付き合ってるときから、
「あ、けっこう見てるな」
とは感じていたんです。

私「なんかこの人、ムスカっぽいね」

旦那「ね」


そんな会話が普通になりたってたので。

でも、最近になって、
YouTubeで、ずっとジブリ映画の音楽を聴いてる姿は、
ちょっとこわいかと。

そんなに好きだったんだ・・・って。

興味ない、っていうのも悲しいけど、
興味ありすぎ、っていうのも辛い今日この頃です。

| QQ | 22:48 | - | - |
ご機嫌とり


11月22日の いいふうふ いい夫婦の日に、
旦那様がケーキを買ってきてくれました。

(たぶん、前の日飲み会で遅かったからとか、
 私の機嫌が下降気味だったから、だと思われる)

| QQ | 20:18 | - | - |
メールアドレスは


うちの旦那様はPCオンチとでもいいましょうか、
まったくもってネットの世界に興味のない人です。

ずっと、メールアドレスすらもたなかった人です。

それが、
最近になって、さすがにメールアドレスが必要になったらしく、
(ゲームをダウンロードしたかったらしい)

Hotmail作って、

というので、作ってあげることに。

私「IDは何にする?」

旦那「どんなのにしたらいいの?」

私「忘れないやつ」

旦那「じゃあ・・・○○○○」

って。

ちょっと、何ー!
私の名前入れるってどうゆうことよー!
もーーー!

そりゃ、つきあいはじめとかは、

お互いの名前とか入れたりしたけどさー!
つきあった記念日とか入れたりしたけどさー!
もう結婚してんだよー!
そんなのって、はずかしーじゃーん!



・・・


ちょっとうれしかった。
ウサコ 32歳 乙女。

| QQ | 00:31 | - | - |
ミイラとりがミイラにならない秘訣
旦那様が休みの日、
娘の寝かしつけは、パパ担当となっている。

最近じゃすっかり自信をつけ、

「もうパパだけで完璧いけるね!」

と高笑いな旦那様だが、

その寝かしつけ担当の日、

一緒に寝てしまう(または先に寝てしまう)確率

90%

甘い。まだまだぜんぜん甘い。

そして、今日も寝かしつけに行ったまま帰らぬ人となりました。

寝かしつけ初段黒帯の私ともなれば、
一緒に寝てしまわないコツもわかっております。

娘の横で寝たフリを30分〜1時間、
無心でいれば、確実に一緒に寝てしまうでしょう。

なので、

ひたすら妄想。


これにつきます。

さまざまなシチュエーションで、
さまざまな相手との恋愛ドラマを繰り広げればいいだけです。

これで、楽しい妄想恋愛&貴重な自由時間を確保できるってわけです。

むわっははははははははーー

(ちょっと病気です。)
| QQ | 00:02 | - | - |
コメディなど見てみる
娘のいない時間に旦那様とたまには映画でも見ようよと、
選んだ作品が、



俺たちフィギュアスケーター

ってのはホントの話。

ひさびさに夫婦で声だして笑った。
| QQ | 11:04 | - | - |
Page: 2/2  << 

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links