

| スポンサードリンク | | - | - |
冬の散歩
 
愛犬ララさんの為にたまに外遊びをしに外出。


が、今の時期は芝生もかれてカッサカサ。その枯れ葉が天敵のララさんは毛に枯れ葉が少しでもからむと気になって歩けない。


オアシス発見。動けず。


結論 : 来た意味なし

| QQ | 11:02 | comments(0) | - |
ララのこだわり3

ララさんが気持ちよく寝ている。


ただし、やはり、ソファーの座り位置は変。
| QQ | 19:26 | comments(0) | - |
ララのこだわり2

ララは、時々ソファーのすわり位置を間違えている。



いや、間違えていないのか・・・?こだわりなのか・・・?
 
| QQ | 10:25 | comments(4) | - |
お出かけの秋
 
犬にはいい季節。ララにはやな季節?

やっと、昼間散歩に行ける季節がやってきました。

夏場は早朝か深夜とあって、なかなかさぼりがちであったお散歩。ララさんが散歩嫌いだとしても、やはりまだ若いのでね、運動させないとね。

というわけで、ひさしぶりに公園へ遊びに行ってきました。

涼しいし、芝生だし、さぞ喜んで駆け回るかと思えば、


やはりたいした動きもみせずにシートの上でくつろぐララ。

かわりに動き回るのは娘であったりもして。

でも、まぁ、夏場ずっと留守番だったララを連れて外出できるっていうのはうれしいね。秋は素敵。


| QQ | 12:00 | comments(0) | - |
きっちりした性格?

ララさんは散歩中白線の上を歩くのがこだわり。
| QQ | 06:51 | comments(0) | - |
閉所大好き症

ララさんのバックを置いといたら、


入ってた。笑


狭いとこがおちつくんだね。


でも、狭過ぎじゃない?
| QQ | 14:32 | comments(0) | - |
日常の風景2

なんか変だよね。
| QQ | 09:17 | comments(0) | - |
日常の風景

なんかいいよね。
| QQ | 09:16 | comments(0) | - |
 
床に転がるララを見ると、

「ああ、夏だなぁ〜」

としみじみ。
| QQ | 15:03 | comments(0) | - |
本能のままに

ララたんに新しいおもちゃを買ってあげました。

パン型。

ダックスって、マズルが長い分あごの力が強いらしいです。

だから、おもちゃをあげても、かなりの高確率でかみちぎっちゃう。犬用のおもちゃだから、多少強いはずなのに、ものの数分でボロボロってことがよくあります。

キミは破壊本能あり?スティッチなの? 
| QQ | 09:22 | comments(0) | - |
Page: 2/10  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links