

| スポンサードリンク | | - | - |
軽すぎて

ふらり立ち寄ったGapで70%オフでめちゃくちゃ軽いダウンゲット!

ほんと着てないみたいに軽いの。

え、これ暖かいのか?
| QQ | 21:17 | comments(0) | - |
NEWバック
 
ぽんぽんにひかれ新しいバック仲間入り。

なのに、娘にぽんぽんをねだられ、

「だめだめだめ!ママはこれもついてるから買ったんだもん!」

と、かなり大人気ない反応をしてしまった私です。

だめはものはだめなの!

これから娘の成長とともに、なにかと奪い合いの日々になりそうだ。
| QQ | 09:09 | comments(0) | - |
毛布素材

久しぶりにアウターを買いました、近所の商店街で。

ええ、商店街ってとこがポイント。


裏生地がね、完全に私のツボ。


これと同じなんだ。


ララと娘がお気に入りのもふもふ、もにゃもにゃ毛布とね。

ああ、幸せ。
毛布に包まれてる感じ。

こうやって、巣鴨に通うようになるんだろうね、うん。

| QQ | 11:23 | comments(0) | - |
スライムちゃん

うわさの肉まんゲット!
うまいー!かわいー!
| QQ | 15:50 | comments(2) | - |
いちご牛乳をこえた?

うまいね、これ。

娘のお気に入り。
| QQ | 14:45 | comments(0) | - |
ミニド
 
娘の友人たち(お友達の妹弟も含め9人)が家に集まるというとんでもないことがおこった日、思わず買いに行っちゃった。


クリスピークリームミニドーナッツ20個入り!

ミニサイズくらいがちょうどいいです。


娘の誕生日が近かったので、ドーナッツにローソクもたててみた。

みんなで奪い合うようにして、あっというまになくなりましたとさ♪
| QQ | 09:47 | comments(2) | - |
ウルトラミックス

うちの娘はパンケーキが大好きです。

今までにもいろいろなケーキミックスを買いましたが、たまたまネットで目にとまったこちら、ウルトラミックスのものなかなかうまかったです。

(私信:チョンプかあさん王子にどうだい?)

甘みが強すぎないので、チーズやツナとかそういう食事系パンケーキにもよいね!

ただ、私たちはメイプルと生クリームが大好きなのです。むふ。

【おかげさまでグルメ大賞受賞お試し5袋SET送料込】ウルトラミックス国産バターミルク入りパン...

 
| QQ | 09:28 | comments(0) | - |
またH&M

やばい。今頃H&Mにはまる。

飽きっぽい私は1シーズン着まわして、また来年は来年っていう風だからお安くてよい。しかも、なんか、いろんな商品がいろんな場所にバラバラしていて、サイズもちゃんと並んでなくて、ぜんぜん違うところにあれ、あった!みたいな。それがまた宝探しみたいではまる。笑



年甲斐もなく、デニムサロペがお気に入り。楽チン( ´ ▽ ` )ノ
| QQ | 08:31 | comments(2) | - |
補充

衣替えしながら毎年思う。あれ、去年の服どこいった?

というわけで、どこかへ消えてしまった秋冬服を補充しにH&Mへ行った。最近の私の傾向として、とにかく楽な格好で、急な温度変化にもすみやかに対応できるものっていったら、


Tシャツとカーディガン的なものばかりです。


しかも最近は黒じゃなくて、紺がいいの、紺色が好きなの。なんでだろ。


 
| QQ | 18:41 | comments(0) | - |
付箋

最近可愛い付箋見つけるとつい買っちゃう。付箋マニア。

いろいろかわいいのあるのよ〜。

使い道?あ、それ聞いちゃった?

それは…聞かないように。
| QQ | 12:35 | comments(3) | - |
Page: 2/7  << >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Awasete

あわせて読みたいブログパーツ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links